育毛剤でのハゲ治療体験談

 

テレビを見ていた私に「お父さん、あれ買えば」娘の残酷な一言が突き刺さりました。

 

あれ、と言うのは育毛剤です。

 

刑事ドラマにも出ている有名な俳優さんが出演するリアップのCM。

 

私も髪型と眼鏡は彼に似ていて、ちょっとしたモノマネも得意です。

 

娘も、私のモノマネを喜んでくれますし、一緒にドラマの話題も話します。

 

 

初めて育毛剤を使うときにはどの商品を買えばいいのか迷いますよね。

 

こればっかりは同僚や友達にも少し相談しにくいのでどうしても、インターネットで検索したり、ネットの書き込みを参考にするしかないですね。

 

ikumou

 

私も、初めて使う育毛剤はどれにしようかとっても迷いました。

 

初めてなので、やっぱり有名どころでしかも購入がしやすいもの。

 

そして、お財布にやさしい育毛剤。あっ、効果が高いことも重要。

 

 

今回、私が紹介するのは『カロヤンガッシュ』

 

某有名俳優さんがCMをやっていますね。う〜私もあんなふうにどふさふさな髪になりたい。

 

この商品は幾つものシリーズがありますが、NFはカロヤンシリーズで最高峰の医薬品発毛促進薬とのこと。

 

 

 

産後から、抜け毛とつむじ周りの薄毛に悩んでいました。シャンプーをしたり、ブラシで髪の毛をとかすと、ごっそりと髪が抜ける感じでした。

 

ikumou

 

主人が育毛剤を使っていたので、それを共用で使うことにしましたが、あるときに、男性の薄毛や抜け毛の原因と女性の薄毛や抜け毛の原因は違って、よって育毛剤も男性は男性用、女性は女性用を使用しないと効果が出ないと耳にしました。

 

それで口コミサイトを複数見て、「薬用ハリモア」を使ってみることにしました。

 

 

私には、現在進行形で好意を寄せている女性がいます。

 

名前はジャスミンですが、生粋の日本人です。

 

彼女に振り向いてもらいたくて、髪の毛の薄さにコンプレックスを抱いている私は育毛剤を使い始めます。

 

育毛剤選びの経験がありませんでしたので、薬局の店員さんに相談をしました。

 

 

 

私は、生まれてからずっと髪の毛はふさふさでした。

 

ですが、30代に差し掛かってきたとき薄毛が始まりました。

 

まずはM字脱毛が始まり、そりこみを入れたような感じに薄毛になってきました。

 

その後は、頭頂部のほうから薄毛になっていき、もう髪型で隠せれないようになりました。

 

なんだか会社に行くのも、億劫になってきて、仕事でも失敗が多くなってきました。

 

周りがみんな自分の薄毛を笑っているような気すらしてきます。

 

とにかく視線が気になって仕方がありません。

 

薄毛のせいで仕事に集中しきれなくなってきたのです。


トップページ ミノキシジルタブレット(体験談) 薬用ハリモアを使用して カロヤンガッシュ